シドニーで、イケてるラジオ局

毎日の送り迎えで車を運転しているのですが、そのときいつも聞いているのが、

2SERというラジオ局。

 

http://2ser.com/

f:id:a-direct-dispatch:20171129081214p:plain

 

適当にチャンネルを回して「おっ!趣味のいい曲が流れてるな。」と思ったのが出会い。

ニュース、アート、子供の教育、イベント情報など、いろんな分野の方のインタビューがメインで、

その隙間にかかる音楽も、民族音楽、ラウンジ、ジャズ、ロック、カントリーなど、ジャンルを選ばないのに、DJのフィルターを通した”コッテコテ”ではない選曲ばかりでなかなか良いのです。

オールデンデイズ~ポップミュージックの有名どころをあまり知らない私にとって、これは嬉しい出会いでした。

 

家にいるときはネットでも聞けますが、ポータブルラジオが欲しい今日この頃。