はてなブログからnoteへの移行について

妄想京都旅行を始めたばかりですが、お知らせです。

noteを始めることにしました。

 

私はいろんな方のtwitterを徘徊するのが好きなのですが、

時々このnoteというプラットホームを使って自身の考え方や意見を述べている方を目にしました。

ご存知の方も多いと思いますが、ブログのSNS版みたいな感じでしょうか。

ブログだとわざわざ来ていただくか、

何かの検索に引っかかってたどり着いてもらうしかないのですが、

こちらだと文章を書いている人たちのコミュニティに直接投稿できるので、続けていく上での刺激があると思ったのです。

 

ひそやかにブログを書く行為も好きなのですが、

なるべく楽しんでもらえるように書きたい!と思うと、

やはりある程度時間をかけて書くようになるので、

せっかくならばいろんな方に見てほしい…

という気持ちが湧いてくるようになりました。

 

なので今後、このブログにある記事のいくつかを修正して少しずつnoteの方に移していこうと思います。

なので重複する記事が出てくると思いますが新しい記事も書いていく予定なのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

note: さとうけいこのページ

https://note.com/_keikohatano

f:id:a-direct-dispatch:20200629150925j:plain

Point perpendicular 灯台