Corner 75 Hungarian Restaurant

3月の初め、結婚記念日の記念にレストランに行ってきました。

近所にあるCorner 75 というハンガリー料理のレストランです。

 

f:id:a-direct-dispatch:20180604104726j:plain

f:id:a-direct-dispatch:20180604104747j:plain

 

 

お店の横を通るたび、いつか行ってみたいなあと思っていました。

中にはハンガリーに関する写真やサッカーのグッズなどが飾ってあります。

まるで旅行に来たみたい♬

奥に見えるバーにも惹かれます。

 

 

 

お料理は

f:id:a-direct-dispatch:20180604105245j:plain

Crispy Roast Duckling

骨付き肉が食べたい夫のオーダー。紫キャベツは半分以上私が食べました。

 

f:id:a-direct-dispatch:20180604105317j:plain

Chicken Schnitzel

チーズとトマトソースと胸肉のカツで間違いなくおいしい。子供たちに。

 

 

f:id:a-direct-dispatch:20180604105351j:plainVeal Scaloppini Mushroom Sauce

食べたことがないものに挑戦したい私のオーダー。一番おいしかった!

 

 

最初にパンとバターもついてきました。が、子供たちが一瞬で平らげ…。

Fully Lisenced のお店ですが、BYOもできます。

私たちは最初にチェコのビールを頼み、ワインを持参しました。

 

外食というとパブ・チャイニーズ・レバニーズ・タイ料理をローテーションしている我が家。

どこもおいしいのですが、ソースで煮込まれた家庭料理を久しぶりに食べて感動。

体に染みるおいしさでした。

 

 

 

レストランに行くぞー!ということで、

f:id:a-direct-dispatch:20180604111124j:plain

せめてワンピースでおしゃれを試みた我々。

 

 

f:id:a-direct-dispatch:20180604111210j:plain

普段着の夫&次女

f:id:a-direct-dispatch:20180604111253j:plain

パンがなくなってヒマだぞーい。

 

 

Corner 75

http://www.corner75.com.au/index.htm