SydneyからCoomaまでのドライブ

シドニー市内を抜けると、道は緑が多くなります。

f:id:a-direct-dispatch:20180203050930j:plain

 

開けていてきもちいい~ヽ(^o^)丿

3連休にもかかわらず、混んでいないのでスイスイ。

ちなみになにもないところの高速道路は制限速度110km。

街や工事箇所が近くなると80km。

ほとんどの人がそのぎりぎりのスピードで走るので緊張感があります。

f:id:a-direct-dispatch:20180203050943j:plain

Coomaのスーパーマーケットがとりあえずのゴールです。

CoomaからAdminabyまでは車で30分ほど。(110kmで走って。)

Adminabyにも小さい商店がありますが、一応3日分の食料を買い込みます。

f:id:a-direct-dispatch:20180203051007j:plain

ヒツジがいたり

f:id:a-direct-dispatch:20180203051035j:plain

ポプラ並木

f:id:a-direct-dispatch:20180203051116j:plain

北の方にありそうな巻いてある藁(わら)

f:id:a-direct-dispatch:20180203051156j:plain

ながめのいいところで馬が草を食んでいます。

f:id:a-direct-dispatch:20180203051216j:plain

ほっかいどーはでっかいどー♪

f:id:a-direct-dispatch:20180203051235j:plain

真ん中のところだけ雨が降っています。

興奮して何枚も写真を撮りました。

f:id:a-direct-dispatch:20180203051255j:plain

やっとCoomaに到着。Sydneyから400kmくらい。

f:id:a-direct-dispatch:20180203051324j:plain

 

 

今回の旅行は、

今までで一番長い距離を車で移動するというので子供たちが心配でしたが、

 

途中に一度マック休憩を入れただけで、そんなにぐずらず来ることができました。

 

ここに住んでいると、どこへ行くにもとにかく車で長時間の移動になるので

 

徐々に慣らしていこうと思います。

 

 

もうすでに「あと50km」は「すぐ着く距離」という感覚になってます。

 

 

次はAdminabyの町とYarrangobilly caveです。